夏バテしませんように

d0141735_23394867.jpg



フルーツサンド
こちらで 初めていただきました
ハーフサンドイッチセットのほうです
執事さんが持ってきてくださるようなトレイに乗ってます
ーーーーーーーーーー
関西で就職活動していた時代
面接の次のステップにいくたび できるだけ立ち寄っていた
フルーツ屋さんの喫茶部門 
フルーツサンドに
フルーツジュースも一緒にセットになってました
げんきいただいてました(^人^)
ーーーーーーーーーーーー


英会話のレッスンがあった金曜日
Need some help?
って 声かけて
そのあと 道案内 
That way.
You can walk there.
とか クラスで繰り返して 練習をさせていただいて

帰り道に もしお会いすることあったら
勇気だしてみてくださ~いって 
レッスン終了


 その日の私 
ちょと帰り道 足取り重くなりそうだったのが
おウチのすぐそばで
気づいたら もう道をきかれていて
「中華がたべたいの」
ヨーロッパ系の旅行者の方
中華街までは 歩くのはちょっと距離があるかも~
でも 歩いていける中華料理屋さんは ありますよ~
って

生徒さんじゃなくて わたしが道案内させてもらってる!
それも おうちは観光地寄りではないので
ここまで来られる方は 道にかなり迷っていらっしゃるので
ご近所で道案内すること 今までなかったのですが

こんなこともあるんですね~(´▽`)



[PR]
by KIKIHOPI | 2016-08-24 23:39 | たのしみ | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧