人気ブログランキング | 話題のタグを見る

境遇をどう感じているか そこからどう行動するか、、漫画を読みながら (・・*)


図書館で
長編を読み始めて 
ちょうどこの前読んだ続きが 書架にあるのを見つけて

本には読ませてもらえるタイミングがあるようにも 感じます


ニュースを見たり聞いたりしてこころが痛むことが多くて、、

物語に元気をいただいたり 
気づかせてもらってまた スタート


境遇をどう感じているか そこからどう行動するか、、漫画を読みながら (・・*)_d0141735_10321428.jpg

境遇をどう感じているか そこからどう行動するか、、漫画を読みながら (・・*)_d0141735_10321458.jpg
境遇をどう感じているか そこからどう行動するか、、漫画を読みながら (・・*)_d0141735_103214100.jpg


by KIKIHOPI | 2016-07-05 10:32 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi