雨ですね アンニュイにゃんこ

d0141735_17173641.jpg




お仕事先で ぱあっと明るくなるニュースを聞かせてもらって
思い出すだけで またうれしくなっちゃいますo(^-^)o

お仕事おわって 精油のジュニパーとタイム(刺激がある方なのでお使いになる時注意してください)の足湯でじんわり〜♪ 身体の血行もよくなりますね

帰ってきてからも
うれしい便りをいただきました 
ありがとうございます(´▽`)

努力続けていらっしゃったこと それは言葉で言いつくせない程だと感じています
みなさん感じて こころ動かされて伝わって それが優しい思いと一緒に広がっていくこと
これからもエール送らせていただきたいなぁ



















[PR]
by KIKIHOPI | 2016-06-20 17:17 | アロマセラピー | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧