人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Earth Day の今日


Earth Day の今日_d0141735_20322331.jpg








ジャスミンのお花が咲き始めました
アジュガも満開です
Earth Day の今日_d0141735_20322315.jpg










午前は英会話のクラス  

I had fun ~ing last Sunday.
~して楽しい時間をすごしました のフレーズの紹介を

みなさんの どんな風に楽しい時間をすごされたか お聞きして

元気な気持ちですごして 今がんばってくださっている方々に 
そっとエールを送らせていただけたらと



午後は アロマセラピーのカルチャークラス

生徒さんがお友達を紹介してくださって
いっしょにアロマのレッスンを受けていただきました

精油の香りのかぎかたや
深呼吸に
腹式呼吸

同じ精油のラベンダーから1滴 手に取っていただいて 
手のひらでのばしてさらに 深呼吸
顔のツボの刺激も~
そうすると 視界がクリアーに見えて (脳もリラックスしてくれています)
穏やかな気持ちに

手に香るラベンダーが同じものが 
それぞれ香りが変化していました

自然ってすごいですね~
癒されました~って 感想をいただきました

心と身体をサポートしてくれる精油

生徒さんが体験されて喜んでくださっている姿に わたしもうれしくなって
ありがたいなぁっていう 時間をすごさせていただきました

地球からの贈り物の精油

今日もありがとうございます






by KIKIHOPI | 2016-04-22 20:32 | アロマセラピー | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi