人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is what I wanted.




This is what I wanted._d0141735_20535126.jpg



ハードカバーの本も 文庫本も 
大きさ自由自在のブックカバーです

あったらいいかも~(・∀・)♫ って
思っているものをふしぎと届けてくれる友人から 
プレゼントしていただいたものです

編んで作るバッグや 
手袋に
もしかして こころよまれてる? 
と 驚いてばかり

悲しみで力が湧いてこないかもって 
不安になっていたとき
ランチに連れ出してくれたのも
彼女でした

ご夫婦でされている
穏やかな雰囲気のお店の窓から
入ってくる春のひかりも 
思い浮かんできました

ありがたいことに
やさしい思いいただいたり
いろんなサポート受けさせていただいて

スイートマージョラムや
ジャスミンの精油 
すこし個性的ですが
ベチバーの香りにもたすけてもらいました



カバーのなかは
図書館で200番目の順番だった
小説の「火花」を読み始めたところです



先週読ませていただいてた小説 「竜宮ホテル」
作者の方が 震災のあと
紡がれた物語
祈りも感じながら 読んでおりました








by KIKIHOPI | 2016-03-11 20:53 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi