かもめ

d0141735_20262445.jpg

福岡空港の預けてた荷物を受け取るちょと前 
旅のお供の精油のレモンで 深呼吸

福岡〜長崎間を高速バスじゃなくてJR特急のチケットを準備してました
空港の高速バス乗り場で 運休している便もある様子だったので
JR混雑なのかしらと チケット見たら ハイシーズン以外だったら乗車前に指定席に変更できるみたいで チケット売り場でお聞きしたら できます〜との うれしいお答え
駅弁やおにぎりは 2、3お店まわってもすべて売り切れでしたので
目に入ってきたコーヒー店で サンドイッチを買えて晩御飯〜よかった〜o(^-^)o

道中 精油のユーカリのスプレー シュッシュッして
リフレッシュで ありがたいです





[PR]
Commented by まごころう at 2016-01-26 20:40 x
こんばんは~
無事についてよかったですね~(*^-^*)
指定席取れて、夕食もゲットできて、ほんと、よかったですね~♬
Commented by KIKIHOPI at 2016-01-26 23:58
まごころうさん、
こんばんは~(´∀`)
どうもありがとうございます。
研修会場でお会いできて、うれしかったです~♫

さむさも和らいでくれていて、
バス停で待っている時も、凍えずにすみました~ヽ(;▽;)ノ
by KIKIHOPI | 2016-01-26 20:26 | Comments(2)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧