人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西部ガスショールーム ヒナタ長崎さんで カルチャー一日英会話講座をさせていただきました

西部ガスショールーム ヒナタ長崎さんで カルチャー一日英会話講座をさせていただきました_d0141735_15561451.jpg




精油のオレンジの香りは
リラックスとリフレッシュ両方いい感じ♫
講座に持って行きました




西部ガスショールーム ヒナタ長崎さんで カルチャー一日英会話講座をさせていただきました_d0141735_15561442.jpg




西部ガスさんのショールームで
英会話の一日講座をさせていただきました


初めてのこころみで
周りの方々に 初心者の方に喜んでいただいたり満足して頂くにはと
いろいろアドバイスやアイディアをいただいて
あたためて準備して
当日を迎えることができました



ショールームの方がセッティングのお手伝いをしてくださって
10名の参加者さんを お迎えしました


1時間45分 ブレイクなしで
この日ご用意した精油のオレンジとレモンの香りにもサポート受けながら
参加者のみなさんが 新しい言葉や発音 練習にも積極的に練習してくださって
予定していた内容もすべてクリア

最後は
ショールームの方がご準備してくださった
美味しいお茶とおやつをいただきました。


英会話の練習をしていただく方法やコツを
お土産としてもって帰っていただけたらと思って講座をさせていただきました。


ハーブにご興味を持っていらっしゃる参加者の方も
いらっしゃいました


アロマセラピーの講座も
自宅でもさせていただいてますので
ご興味のある方は
どうぞメールで気軽にお問い合わせください



講座に参加してくださって
いっしょに英会話の時間をすごさせていただけて
どうもありがとうございました m(._.)m








E-mail


kiki.aroma.mi2@gmail.com













by KIKIHOPI | 2015-09-12 18:56 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi