人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英会話のクラスで

英会話のクラスで_d0141735_20545585.jpg

お茶しに出かける場所の話題で
おしゃべりしました


英会話のクラス見学に来てくださった方が
いっぱいお話できたって 言ってくださって
クラスの生徒さんが 楽しくおしゃべりしてくださっているおかげです


わたしのおしゃべりの一歩は
大学のときの ガイドサークルの
近所の大学といっしょにしたディスカッションのときでしょうか

先輩から
とりあえず
手をあげること

と 背中おしてもらって
緊張の中 しゃべって|゚Д゚;))))ドキドキ

翌年は
1回生の子 緊張してはるやろなぁって 
思ったら 不思議と落ち着いて 
参加できて

初年度とたまたま同じグループになって
ご近所の大学の先輩が
成長したね~って 
覚えてくださってて 感激でした

一年目が ガチガチだったのもあります (;´д`)







精油のブレンドの
Tranquility & Meditation の香り
アロマライトで香らせて

パルマローザやブレンドされた精油の香りが層になってて
ゆったりすごせる夜です










by KIKIHOPI | 2015-05-17 20:54 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi