人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年前は



1年前は_d0141735_18361116.jpg


友人とグリーンフェスタに行く途中に
最近トレッキングに連れて行ってくださっている方に偶然お会いして ツルのお話した後
グリーンフェスタがある競技場のそばの市民プールの公園から 初ウグイスの声を聞いたことを

今日その友人とお昼ご一緒して 思い出していました



脳にグッドなローズマリーでは カバーできない私のぼけぼけぶりを
聞いていただいて それは天然だからローズマリーではちょっと…と友達




1年前は_d0141735_18361147.jpg

1年前は_d0141735_18361193.jpg


ごはんのあと
この通りかしら〜?と 一本まちがえて 入ったところで

偶然目にした 明治に有田焼で作られたユニークな鳥居です(^-^)/

(宮地嶽八幡神社さんの陶器製鳥居)





黄色のスイセンを見ながら
イギリスで早春をおしえてくれるお花だったよ~って

彼女に話していたこと おぼえてくれていて
今日お庭の黄色のスイセンを持ってきてくださっていました

ありがとうございます♥



ロンドンのシティセンターにある グリーンパーク
ビル街にぱっとひらける緑のふつうな感じの公園が好きで

冬があけ おひさまの光が注ぐ日に寄った時 
無数の黄色のスイセンのお花畑が広がっていた時のうれしさも
今日のうれしさと重なりました















by KIKIHOPI | 2015-03-15 18:36 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi