人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ講座をさせていただきました

アロマ講座をさせていただきました_d0141735_22205394.jpg

週末おいそがしい時間の合間をぬって集まってくださった
小学生のお子さんがいらっしゃるお母様の皆様に
お会いする機会をいただきました

アロマセラピーとの出会い 
どんな風に精油や精油を使ったケアでサポート受けてきたかの体験談や
精油を扱う際の注意事項など お話させていただきました
おつかれが少しでもほぐれたらいいなぁと思いながら実習のじかんもありました


手にさせていただいている精油は セラピスト仕様の素晴らしい精油で
その魅力は 「初めまして」の時から ますます 好きになっているのを感じます
講座やトリートメントをしている時
一緒にお仕事をしている同僚♪のような思いで眺めています


アロマライトは
あるハプニングから いただいたもの


企画ご準備してくださった方々に
アロマのスクールの先生 セラピスト仲間に
参加者の方々に ご協力いただいて 講座させていただけてること
幸せに思った時間でした
どうもありがとうございます






by KIKIHOPI | 2015-02-08 22:20 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi