浜松駅にお越しの際はメイ・ワンビルの「とろろや」さんへ

d0141735_1643274.jpg




いつもお世話になってます
リーズナブルにごちそういっぱい
駅のそばのホテルで連泊した1泊目の夜


荷物を部屋に置いて
ティッシュに1滴精油を落として お部屋の2,3箇所に置いておくと
夕御飯から帰ってくると 精油の香りが迎えてくれます♪






d0141735_1643289.jpg

d0141735_1643216.jpg





2泊目の夜は 
デパートのイタリアンカフェで
パスタも
(思いがけず)ドルチェ(ケーキもスライスしてくださって)もシェアしていただきました

ホスピタリティに 
「サラマッポ」(唯一知ってるフィリピンの言葉)











[PR]
Commented by ちわちゃん at 2015-01-26 21:21 x
浜松のワクワク♪感を一緒に感じさせていただき
テンションが上がりました~(^3^)♥
Commented by KIKIHOPI at 2015-01-26 23:48
ちわちゃん、いつもありがとう。
ショットも写メしてもらったり、うれしいです。

今回研修会に研修にといろいろ参加させてもらってて、
なんだかもう数年浜松いるようなそんな不思議な感覚がありました。 帰る日に、カフェでゆっくりとノート読み直したりとあったけど、今思い返すと、あとはあっという間の時間に感じま~す。 (#^.^#) ?
by KIKIHOPI | 2015-01-26 16:43 | Comments(2)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧