人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩屋山へ



トレッキングへ午前中出かけてきました


岩屋山へ_d0141735_19554732.jpg


山を登るにつれて
重ね着を一枚ずつ脱皮

木もれ陽もきらきらしてて





岩屋山へ_d0141735_19554763.jpg



冬苺のあまずっぱさでギアをあげて






岩屋山へ_d0141735_19554743.jpg



トレッキングに連れて行ってくださる方が
きょうは新しいルートを紹介してくださって
沢をのぼっていきます

鳥のさえずりにプラスして 
せせらぎも聞こえてきます


後ろから   
ザッ・ザザッ・ザッ と大きな音がして

かなりワイルドな感じの登山の人が登ってきてるな~って 思いながら振り返ると


少し下の沢をイノシシさんが華麗な身のこなしで 
登っていくのが眼下に見えて二人してびっくり


イノシシさんの身軽な動きにもびっくりでした



ここでもギアがアップです






岩屋山へ_d0141735_19554768.jpg



山頂はぽかぽか~
薄着のまま おにぎりいただいていたら
さすがにさむくなってきてコーヒーを入れて温まりました



岩屋山へ_d0141735_19554744.jpg


今日も いくつも植物のこと教えていただいたのですが
サルナシです

見かけがまるでキウイそして中身もキウイっぽくて
かじってみたらキウイでしたヽ(・∀・)ノ

外も中もキウイみたいで
すごいでしょって
トレッキングの先生(´∀`*)



11時すぎに山頂へ
2時前に帰宅
3時からのレッスンを楽しみにお迎えします













by KIKIHOPI | 2014-12-27 19:55 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi