人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのうの1日



夏に友達が誘ってくれてた今日のイベント






きのうの1日_d0141735_1744235.jpg

初めてお寿司をたべたときと同じくらい感動してしまう美味しいお寿司 
お寿司ランチ 美味しいあら汁もいっしょに756円で 出してくださってるお店♪



友人のバスの到着からお昼までの時間寄ろうとしていたお店 
行ってみるとシャッター閉まってる(;・∀・)


先日読んだ大泉洋さんのエッセイかなりの確率で あのお店行こうよと 行くとお休みで ため息つきそうになるけど周りのひとが 「ため息!」って ツッコミを入れてくれるおかげでアンラッキーなことが起こると あぁ きっといいお仕事の話がこれから来てくれるのね~♪て思われるんですって


なので きっといいことが~あるわぁ なんてお話しながら 
いつもだったらどきどきして入れないようなお店を探検したりしてました

お茶したあと じかんがあったのでこの前友人が行った東ヨーロッパの雑貨のお店に
行こうってことになって行ってみたら 門がカシャーン

今日は大泉洋さんの日なのね~って( ´∀`)
気にせず市電で移動

きのうの1日_d0141735_17442333.jpg

ここでイベントがありました

きのうの1日_d0141735_17442373.jpg

場所は長崎孔子廟です

きのうの1日_d0141735_17442323.jpg



http://jp.jnocnews.jp/news/show.aspx?id=53917










イベントは二胡体験でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~















by KIKIHOPI | 2014-10-01 17:44 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi