人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お蕎麦の後は写真展へ

お蕎麦の後は写真展へ_d0141735_18592945.jpg

広々とした緑がとってもきれいです



お蕎麦の後は写真展へ_d0141735_18592916.jpg

金曜日にいいお宿よ~と話に聞いたばかりの 
山暖簾の前を通り過ぎて びっくり





お蕎麦の後は写真展へ_d0141735_1859299.jpg

ずっと楽しみに眺めていた写真展のにゃん型チケット
友達がプレゼントしてくれました もし行けなくても、チケット自体が可愛いにゃんこだからって♪



お蕎麦の後は写真展へ_d0141735_18592956.jpg


ポストカード買っちゃった

一緒に行ったおともだち曰く
右の子猫の写真がいちばん 
わんことのツーショットが次に好き~
雪のなかのまんまるにゃんこは その次~だそうです


お蕎麦の後は写真展へ_d0141735_18592992.jpg


喫茶店でクリームソーダ
かつてない大きさのアイスが乗ってます!


おつきあいどうもありがとう(=ΦエΦ=) ♫
Commented by Naomi at 2014-07-28 00:02 x
佐世保ってバーガーしか知らなかったけど意外と長崎から遠いんだ〜
お蕎麦が美味しそう♪
楽しい休日だったみたいで(≧∇≦)
ニャンコとワンコの写真も癒されるぅ~
Commented by KIKIHOPI at 2014-07-28 12:48
Naomiちゃん、
そうなの~、距離があるので旅気分に~♫
佐世保はジャズも有名、野外のジャズフェスティバルに誘ってもらったことがあって、思い出すのは、ダルファーさん→http://youtu.be/OiJtfLTSdd8 クールでした。 

十割蕎麦って、いただく機会そうないけど、
今までで一番美味しくいただきました
お蕎麦だいすき(´▽`)

トルコのにゃんこが(ポストカードにはなかったけど)、
モスクのシルエットや、美しいモスクの中や、スパイス屋さんでのにゃんこが、みんなみんな可愛かったよ~。

ポヨン姉さんもいつも可愛いショット。 
ポヨン姉さんのおしゃべりもいいわぁ。
みなさまお元気で夏をおすごしください♥♥
by KIKIHOPI | 2014-07-27 18:59 | Comments(2)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi