Excuse me,,,

d0141735_21354942.jpg

英会話のクラスで
シドニーでバスに乗ったときの体験談を聞いていただいて 
「あの〜…」と声をかける練習を
生徒さんにしていただきました


次が降りるバス停だわって 
ドライバーさんのすぐ後ろの席に座っていたら 
見えなかったみたいで
最後の方が手前で降りられた途端ドライバーさんUターンされて 
アワワワ! そこで「…」

じゃあここで降ろしてくださいって歩き始めたら 
クラクションが鳴って やっぱり乗ってきなよっ(b^ー°)♪



秋祭りまですぐの今日は 思い出す日 
しんみりしないようお祭りの前なのかしら?
 

ご夫婦でされているケーキのお店へ 
お客さんの方がオーストラリアからホームステイの中学生の学生さんを
連れていらっしゃってて 楽しげな雰囲気でした
[PR]
by KIKIHOPI | 2013-10-04 21:35 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧