人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの

いただきもの_d0141735_11392359.jpg

イギリスがキーワードの方々から クロテッドクリームと
そしてミルクティにぴったりの紅茶をいただきました


普段なかなか手に入らないクロテッドクリーム 紅茶やスコーンがお好きな生徒さんから スーパーのイオンにありますよ〜の情報 車がないので郊外のイオンにはなかなか行くチャンスがありません
そのことをふと思い出してくださった生徒さんが保冷剤も付けてクロテッドクリームを贈ってくださいました


春にうれしいお知らせを伝えてくれた友人から 紅茶を送っていただいて クリームティーが実現しました

クロテッドクリームたっぷり甘さ控えめのジャムにスコーン
ミルクティ ごちそうさまです


おしえていただいたイギリススコーンのレシピが見つけられなくて…(・・;) インターネットで見つけたレシピで焼いてみました

娘さんがイギリス在住の生徒さん 
ロンドンで出逢った友人から しあわせな時間をいただきました
by KIKIHOPI | 2013-08-10 11:39 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi