春になると

d0141735_22465844.jpg

季節限定のベジらーめん(きゃべつ、白菜、ショウガ、ニンニク、ジャガイモ、玉ねぎ、もやし、ネギ、ホワイトアスパラ、昆布から作られたベジスープを使われているそう) が らあめん花月さんで発売されます


長崎のベジ友(ねこ友、お笑い友でもあります)と出かけるのが恒例


喪失感から笑うことがよくないように感じられてた数年前 図書館に連れて行ってくれて 笑いの元になる本をさささっと選んでくれたのも彼女

いとうせいこうさんの本(お花が好きでベランダで植物育てているご自身をガーデナーならぬベランダーと呼んではりました)そして見仏記、、、



きょうは家族もお世話になっている場所に行ったら とてもよくしていただいている事を知り ただでさえありがたかったのですが 事情を知られて私のことも想っていてくださった事がわかって さらにありがたかったです



想っていただいたり そっと寄り添っていただいたことで 本当にたすけていただいていること 元気になってこれた事をおもう季節です 以前春の眩しさにギャップを感じていたことを穏やかに思い出されます
[PR]
by KIKIHOPI | 2013-03-11 22:46 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧