in class

d0141735_23504192.jpg

I'm a great fan of this painting.


英会話のテキストに○○ファンの話しがあったので 大好きな絵のポストカードをもっていきました カイユボットさんのこの絵 職人さん達の姿が描かれているこの絵が大好きなんです〜 次回生徒さん達のすきなもの、好きな人おしえてもらうことになってます

オルセー美術館でこの絵画に釘づけになった27歳の誕生日 おのぼりさんで出かけた森美術館でルノアールの絵の中で偶然談笑している麦わら帽子の彼がカイユボットさんだとわかって再会したような気持ちになった午後


ちょうどパリに出かけられてた生徒さんがオルセー美術館にも行ってはって この絵画のこともご存知で嬉しくなりました お土産のチョコもごちそうさまです(^人^)
[PR]
by KIKIHOPI | 2013-02-15 23:50 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧