人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀伊國屋さん♥

紀伊國屋さん♥_d0141735_172734.jpg


注文していた本が届きました

和歌山にいた頃はリュックもってって、
紀伊國屋さんをはじめ大阪の本屋さんはしごして
資料の本を探したりしたものです


甥っ子くんへの本を 
司書さんをしている方からまた知恵を拝借しているので
本屋さんに出かけるのも楽しみな予定
こどもの頃読み聞かせをしてくれた母だったら
絵本を贈るだろうなって思ったのが
クリスマスに送らせてもらうようになったきっかけでした
今では じぶんが知らない分野の本とかにも
出会えるのがうれしくなります~

こどもの頃 記憶に残っているクリスマスプレゼントは
あかずきんちゃん と おやゆび姫の絵本



海外の友人曰く いろいろイベントありすぎて 
この時期そんなに好きちゃうけど
 Happy Holidays ですって♪
by KIKIHOPI | 2012-12-12 17:27 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi