人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシュベジタリアン

フィッシュベジタリアン_d0141735_2112926.jpg

長崎に来てからフィッシュベジタリアンに なりました
一緒にごはんに連れていってもらうと メニューのこと考えてもらって
いつもとってもありがたいです 

ご近所にいてはったニワトリさんに 仕事行くとき
こんにちは いってきまーす 「コッコー」てな感じでご挨拶するようになったり

市電の電停が道路の真ん中にあるので
そこで待ってたとき トラックの牛と目があったり

ブリュージュの運河沿いを足の届かないレンタル自転車でサイクリングに行ったとき
羊飼いのおじさんと羊の皆さんが休憩してはって
群れの中の子羊が近づいてきたとき 愛しいな〜 って思った体験から

積極的には頂きたくないなぁって 思うようになったのが きっかけです


晩ご飯 えのきとお麩と玉ねぎ丼 大根と薄揚げのお味噌汁
萌のもやしと玉ねぎ炒め 黒ごまぱらぱらです



今日は バジルの精油をたいて レポート最終です
Commented by Naomi at 2012-10-30 09:38 x
Mihoさんベジタリアンなんて知らなかったわ~
ますます細くなっちゃうんじゃない!?
さっきからポヨンのおなら攻撃に半泣きよぉ(>_<)
おかげさまでつわりはもう終わったっぽいです♪
昨日は男の子なのが判明しました~
今から体力つけないとだわ~
Commented by KIKIHOPI at 2012-10-31 18:13
Naomiちゃん、
そうなの~、
ゆる~いベジなので、チーズやたまご、
おさかなもいただいています~ 
いただく量は しっかりたべてますので 体重はあんまり
変わらないんよ~

ポヨンちゃん ものすごい武器をお持ちですね(^_^;)
男の子なんだ~ ポヨンちゃんに弟くんできるのね♥
楽しみだ~♪♪
by KIKIHOPI | 2012-10-29 21:12 | Comments(2)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi