My hunch

d0141735_2150462.jpg

自然の植物から作られる精油を日常的に使っていると右脳や五感が発達してくるそう
本来のじぶんに戻っていける感じです


直感という言葉もまだ知らなかった 幼稚園のとき
プレゼントにいただいた赤いバンドのシンデレラの腕時計
 何だと思う? と聞かれて  予感がして腕時計と答えてました
おとなになってそのことを話ししたら その方腕時計のことわすれてはりました〜

思い出を余分な感情なしに その出来事の思いを感じてありがとうって思える日が来たのは
アロマセラピーに出会って 優しい精油の香りに心がほっとなりほどけてったからなんやろなぁ
[PR]
by KIKIHOPI | 2012-09-10 21:50 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧