人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗面器をもって

カルチャーセンターさんへ 手ぬぐいタオルは生徒さんが持参してくださいました 今日は手浴 足湯の実習がありました

鎮静系の精油は おつかれにも ストレスを和らげてくれるお手伝いをしてくれます 精油を紹介させていただいた後 イランイランとスイートマージョラムをチョイスされて 体験 体がなかからあったまること感じていただきました 手浴をしながらの手のつぼ押し 労宮のつぼは気持ちよく ほぐれる感覚がうまれます つぼ押しの体験していただくながれでわたしも手浴すこしつかっておりました ほわっとなった皆さんに 帰り道シャキッとしていただくのに ちょうどミニバジルのフレッシュなものがあったので バジルをかいでいただいて 目覚めていただきました



そういうわたしは 帰り道 スターバックスでお茶しながら 今日のレッスンの復習していたのが、、、気づいたら ねむりの世界へ イランイラン スイートマージョラムの眠りのマジックにすっかりかかっておりました〜
Commented by tonchan at 2011-11-26 23:26 x
スターバックスで居眠り?
ぷぷぷ・・・・
想像しちゃったわ。
のんびり居心地の良いスタバなんやね♪
安全な日本ならでは・・・笑
Commented by KIKIHOPI at 2011-11-28 21:42
とんちゃん♡
そうなんです、見事に記憶とんでました。
ショッピングモールの中のスタバ、ちいさな店舗だけど、
天井が高くて居心地いいんだ~
コーヒー飲んでも、眠ってしまったよ~、、、
by KIKIHOPI | 2011-11-25 23:39 | Comments(2)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi