人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうの日

ありがとうの日_d0141735_2018591.jpg

ありがとうの日_d0141735_201859.jpg

2度の震災の経験した友人 彼女には何度となくサポートしてもらっていて 感謝しつくせません


ありがとうって思う出来事思い出しては感謝してました


私も何かさせてもらってるかしら? 甚だ疑問ですが 彼女が後から伝えてくれたなかで 、、、神戸の地震のあとの仮住まいのホテルに滞在していた友人に おつかれとれたらいいなぁと アロマを学ぶ前だった頃お気に入りだった温泉のもとを 差し入れさせてもらって 気分転換になったよ〜って 言ってもらったことありました



この前上京した時 Macのお店で待っていて たくさん人眺めながら みなさまご無事で と 胸一杯ですごしていました




今日も暑い1日でした 家の前の路地のアスファルトを新しく張り替え作業をされていました ありがとうございますって思いながら 晴れの日の家事をしたり プリンターのソフトのダウンロードを何度かトライしたり(ダウンロード出来たみたいなのですがプリンターうごきません…?)途中休憩には ペパーミントのお茶をいただきました

晩ご飯は じっくり炒めた玉ねぎときのこを入れた団子に ワカメと薄揚げとにんじんのお味噌汁でした 家族がダイエットはじめたので 野菜メニュー役立つといいな〜
by KIKIHOPI | 2011-09-13 20:18 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi