Thank you for your time.

d0141735_19125410.jpg

今日はSCN健康文化センターさんでのカルチャーアロマ講座の最終日でした


前回精油のブレンドをされた生徒さんのパヒュームボトルの落ちついた香りを 楽しませていただきながら 精油のブレンドのレシピのシェアもしていただきました


講座の中で見つけていただいたお気に入りの精油を主人公にして おひとりおひとりご自分で作っていただいたブレンドをみなさん気に入っていただけたようで♪ とても嬉しく思いました



お休みされた生徒さんも 今日参加できて♪ ブレンド実習されているところです


Tea is ready.

実習のあとには、生徒さんが準備してくださったティータイムです。いつも楽しい時間をありがとうございます。


講座でご一緒させていただいて ありがとうございましたm(u_u)m
[PR]
Commented by だんご at 2011-09-13 22:31 x
こんばんは。白檀トイレットペーパーのものです(笑
こちらこそ、楽しいレッスン、ありがとうございました。

近いうちにまたご連絡します。
Commented by KIKIHOPI at 2011-09-14 22:23
だんごさ~ん♪

こんばんは。 
白檀トイレットペーパーに遭遇したら、
きっとクンクンしていると思います。 
どちらでご購入だったでしょうか?

お茶のじかん、
どうもありがとうございました。
手作りラスクも、ごちそうさまです。

by KIKIHOPI | 2011-09-09 19:12 | Comments(2)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧