人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日

暑い日_d0141735_23501396.jpg

今日の英会話のクラスは 少人数体制 生徒さんにきいたら 暑いからじゃないかしら とのこと 確かに暑いですものね〜
参加された生徒さん熱心に 復習ユニット取り組んでくださって感謝〜


帰りの市電で お隣の席に 地図を手にされた外国からの観光客のカップルのかた 「しあわせに〜♪」 と心の中で思っていると 降りられる電停ちょっとまよわれているようで 話しかけて すこし案内させていただきました 京都にも出かけられたとのこと 夏あついですものね〜と 言うと 夏の日本の旅に 暑さに不平言っちゃおしまいよ〜 と おしえていただいて そうだなぁと 思いながら 帰宅 ニュースで京都の祇園祭の風景 夏ですね〜♪


友人におしえてもらった 「おからナゲット」 この基本形にいろいろ足してみたいなぁと思いました 揚げなすの酢醤油 ご豆腐といっしょにごちそうさまです


1日おつかれさまですm(u_u)m
by KIKIHOPI | 2011-07-14 23:50 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi