人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だいじょうぶでしょうか?

雨だいじょうぶでしょうか?_d0141735_20462664.jpg

長崎も たくさんの雨 夕方には 落ち着きました


今日は レモングラスの香り 湿度が高い日も さわやかに香ってくれます

晩ご飯は トマトと麩の炒め煮 ジャガイモのマヨネーズ醤油かけ めかぶとろろを ごちそうさまです
Commented by abi-life at 2011-06-12 12:43
雨凄かったね~豪雨にびっくりでした^^;

トマトやじゃがいも~美味しいよね♪♪
Commented by Naomi at 2011-06-12 16:28 x
全国ニュースで長崎が大雨だってやってたんで、ちょっと心配しておりました。
トマトとお麩ってすごい斬新な組み合わせ!

Commented by kikihopi at 2011-06-12 23:44 x


あびちゃん 

本当豪雨でしたね~
防災無線が聞こえづらくなる程の雨でした
トマトだいすき レパートリー増やしたいなぁ♪
Commented by kikihopi at 2011-06-12 23:49 x

Naomiちゃん 

ありがとう
大雨で 家ですごしていました。

トマトとお麩 初めてのレシピでした
もともとは家庭中華のトマトと豆腐の炒め煮から
考えられたレシピだそうです
お塩とごま油と白胡椒がきいています
by KIKIHOPI | 2011-06-11 20:46 | Comments(4)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi