人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you for saying so.

Thank you for saying so._d0141735_13162082.jpg

Thank you for saying so._d0141735_13162047.jpg

ジャングル化していた庭を 「秘密の花園みたいじゃないですか」とコメントくださった司書の彼女
小説も 映画化されたのもすきな作品だから余計にうれしかったものです


風の通り道をつくるために お庭そうじしました 今の時期は ずっとジャスミンの花の香りを かぎながらの おそうじ〜♪です ランタナ ローズゼラニウム あとなまえ知らないお花 みんなピンク色
Commented by Naomi at 2011-05-03 19:58 x
うんうん、ステキなお庭o(*^▽^*)o~♪
アパート暮らしには羨ましい・・
我が家のベランダは野菜がたくさん植えてあるよ~
Commented by キキ at 2011-05-05 22:11 x
なおみちゃん♪
コメントありがとう。
ちょと照れちゃいます。

夏野菜これからすくすく育っていくんだろうなぁ、
楽しみですね~☆
by KIKIHOPI | 2011-05-03 13:16 | Comments(2)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi