人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年前の今頃は

1年前の今頃は_d0141735_204095.jpg

お花見へ  コーヒーとドーナッツを テイクアウトして 風頭公園へ サクラをスケッチされてるグループにまじって 一緒にコーヒーブレイク♪ ペーパーバッグのイラストみて懐かしく感じてました


山?へは バスで登って 帰りは 坂をあるいて 亀山社中へ 足をのばしてました

今年のサクラ もうすぐしたら満開です
Commented by haruny at 2011-04-02 10:55 x
もう桜の季節なのね~~!
あれからもう一年。。。あっと言う間で、懐かしいです。
こちらはすでにお昼間は25度以上だし、太陽の日差しが強くて
すでに日焼けして真っ黒です。。。(^_^;)
Commented by kikihopi at 2011-04-04 17:32

harunyちゃん
コメントどうも~♪
カラオケステージとか、いろいろ思い出しました。
もう夏の香りですね♪
by KIKIHOPI | 2011-04-01 20:40 | Comments(2)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi