伊王島へ

d0141735_21261960.jpg

d0141735_21261997.jpg

保健婦さんが企画してくださって アロマセラピーの講座をさせていただきました


船酔いしない?と 家族から言ってもらって
マスクに一滴ペパーミントをおとして 深呼吸しながら
遠くの景色(ちょうど対岸にお家のある友人が住む方向)を見て 船内の20分


アロマセラピーの紹介から柑橘系の香りを体験していただきました
今日はレモンの精油のほうが人気みたい 

じぶん自身がアロマを始めた頃が思い出されて
ご一緒にアロマの香りを楽しんでくださってありがとうございます



そういえば
伊王島へは アロマを学びにロンドンへ行く直前の春に
家族や家族のお友達と出かけたことあったと 帰宅してから気づきました
夕日も海も美しいところです
[PR]
Commented by haruny at 2011-02-15 21:31 x
ヤシの木が、まるで南国のような雰囲気だね~~(*^_^*)
天気もよさそうだったので、そこまで船も揺れなかったのでは?
伊王島の温泉がなつかしい~~!
Commented by KIKIHOPI at 2011-02-26 20:16
Harunyちゃん、
コメントありがとう。
天気がよくて青空で気持ちいい日でした~♪ そうそう船はそんなに揺れなくて、港について、静かな街を歩いていると、まるで旅人の気分でした~。
by KIKIHOPI | 2011-02-15 21:26 | Comments(2)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧