人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち合わせして 一緒にさるいてまいりました

待ち合わせして 一緒にさるいてまいりました_d0141735_20355858.jpg

待ち合わせして 一緒にさるいてまいりました_d0141735_20355896.jpg

待ち合わせして 一緒にさるいてまいりました_d0141735_20355888.jpg

待ち合わせして 一緒にさるいてまいりました_d0141735_20355873.jpg

待ち合わせして 一緒にさるいてまいりました_d0141735_20355861.jpg

曇り空から いつの間にか青空に 小春日和の散策に おしゃべりに ありがとう 旅に出かけたみたいな気持ちになりましたo(^-^)o 
Commented by ちわちゃん at 2010-12-06 22:08 x
さるきましたねぇ~楽しかったです♪
きゃっ!長次郎さんが・・・
Commented by kikihopi at 2010-12-07 22:17
ちわちゃん☆ さるくのに ぴったりの日
思いをはせたり 知らなかった場所を!訪れたり
景色を眺めたり 笑ったり~♪と いろいろありがとさんです
by KIKIHOPI | 2010-12-06 20:35 | Comments(2)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi