人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンチョビクリームペンネ


アンチョビクリームペンネ_d0141735_2102023.jpg

晩ご飯いただきながら たまたまイタリアの旅行番組を見てました
赤ワインで美味しいものは 88、90、95年のものだそう

ワインでなくて お茶のんで デザートは柿いただきました
Commented by とんちゃん at 2010-10-13 13:59 x
柿~
柿食べたい。
秋の味覚やなー。
こっちでは、日本から輸入超高級デザートやわ。

I miss Japan....especially food....(*^_^*)
Commented by kikihopi at 2010-10-13 23:40
とんちゃん コメントありがとう♪
日本の味 恋しくなるよね~
下宿先に レトルトお総菜を送ってもらって 涙したことあったよ~


シンガポールは どのフルーツが人気なんやろ~?
イギリスはフルーツお手頃で 
青りんごにネクタリンに いっぱいたべてました~♪



Commented by tonchanwakuwaku at 2010-10-14 00:40
いろんな南国のフルーツ山盛りあるよ♪
マンゴーもランブータンもマンゴスチンもライチも大好き♪
ドリアンも嫌いな人多いけど、私たち夫婦は大好きです♪
果物もりだくさんで、とっても幸せやけど・・・
味覚って、やっぱり育ってきた味が基本。
私はやっぱり日本人なんやねー(*^_^*)
love Japan♪
Commented by kikihopi at 2010-10-15 20:36
とんちゃん☆

マンゴーだいすき ライチもすきすき
でも 数えるほどしかたべたことないよ~

ランブータン マンゴスチン 名前はきいたことあるけど
どんなお味なのかしら~ ドリアン いちどトライしてみたいなぁ

味覚は そうやよね~
ロンドンの下宿には しょうゆ一本あって
よ~く使ってました~ ほっとする味です
by KIKIHOPI | 2010-10-12 21:00 | Comments(4)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi