人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは



きょうは_d0141735_2053565.jpg

にゃんこの 7才のお誕生日
6時に「にゃ〜ん」と枕元にやってきたので

「おはよう、おめでとう、うれしいね〜♪」と あいさつしてのスタートでした
きょうも ありがとうの1日です


扇風機の曲線がお気に入りのよう
Commented by JunJun at 2010-08-11 17:20 x
遅れちゃいましたが・・・しょーちゃんお誕生日☆おめでとーございます ☆これからも、よろしくデス癒されてます 夏バテしてないですか??
Commented by kikihopi at 2010-08-11 21:24
JunJunさん ありがとう
おかえりなさ~い♪
Commented by ちわちゃん at 2010-08-13 21:50 x
ショウちゃ~ん♪
4日おくれですがおめでとにゃんです☆
また会いたいですにゃ=^。^= シッポゆらゆら~してそうです
Commented by kikihopi at 2010-08-14 23:03
ちわちゃん ありがとうにゃんです
メッセージうれしいです
ショウちゃん サポートいただいて がんばってくれてます~
by KIKIHOPI | 2010-08-09 20:05 | Comments(4)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi