リクエストして


d0141735_10581766.jpg


図書館で順番がまわってきた本と 偶然見つけた本
エッセイのほうは 「空中ブランコ」のドクター伊良部のあの作者さんです
ニューヨークで ジャズクラブに行くエピソードが載っていて思い出しました〜

浜松で初めて知った面白い本屋さんのお店の名前がなかなか覚えられなかったくせに 機内誌でニューヨークにある有名なジャズクラブに ビレッジヴァンガードがあるって記事読んだ途端に 覚えられたって(やっと!)ことありました 近年長崎にもお店できて 時々のぞきにいきます


編集者さんと出かけたニューヨーク
ビレッジヴァンガードに行きたいと作家さんが言ったら 「本屋さん?」って編集者さんのコメントだったそう
[PR]
Commented by abi-life at 2010-07-15 08:22
雨・・凄かったですね~大丈夫でしたか?

(伊良部さん・・おもしろいですよね 読みやすいし)捜してみますね^^。図書館で^^。
Commented by kikihopi at 2010-07-16 23:32
あびちゃん ありがとう
エッセイ 伊良部先生ほど破天荒ではないけど
作家さんもおもしろい方です 
by KIKIHOPI | 2010-07-14 10:58 | Comments(2)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧