レモネードを

d0141735_19543288.jpg


いただいた午後に
フランスの話しをきかせてもらっていました

先日読んだ「熊の敷石」
フランスのノルマンディーにふわっと連れて行ってくれた小説
湧き水より美味しくなるからとシードルが作られていたり
かたい田舎のパンの話しにと
小説で知ったことを

今日彼女に聞いたら 
ノルマンディーはりんごの有名な生産地だそうです




それにしても
モンサンミッシェルは
いつも忽然と 登場しますね
[PR]
Commented by JunJun at 2010-07-13 20:18 x
シュワ~♪ おいしそ~ オシャレですね(^^)どうやってつくるんですか??
Commented by kikihopi at 2010-07-14 00:04
JunJunさん コメントどうも~

カフェで この夏 初のレモネードでした
先にレモンをしぼっていれてもらっていて あとで
お好みでまたレモンをいれます
フランスのメーカーのレモネード これはウコンが入っていて
すこし甘さがあります ローズマリーが飾ってあって爽やか
瓶もかわいくて 眺めてました
by KIKIHOPI | 2010-07-11 19:54 | たのしみ | Comments(2)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧