人気ブログランキング | 話題のタグを見る

delighted


うれしい便りがとどきました



午前の英会話のレッスンで

じぶんの生活で
たいせつなことを絵に描いて

パートナーのひとと 英語で質問しながら
あてっこする内容のものがあって

例として
笑顔の絵を描いたら

上手だと 生徒さんほめてくださって

     Thank you for saying so.

その表情は smileより laughter(大笑い)かもとも
コメントいただきました


その晩

メールが届いて
甥っ子くんに送らせてもらった「くらべる図鑑」が
彼がずっと前からほしがってた本で

なにかぶつぶついいながら
その図鑑を甥っ子くんがながめてるって

おしえてもらいました

その姿を想像してたら
笑顔になって

ありがとうです




大笑いしたのは

最近紹介してもらった
このドラマ?!




Commented by haruny at 2010-05-17 21:39 x
ご無沙汰してます~~!
元気に生きてますよん☆
私も大好き!Oh Mikey!! シュールで笑えちゃうよね☆
どんどんハマっちゃってください~~。
Commented by kikihopi at 2010-05-17 22:10
harunyちゃん♡ 
コメントありがとう
げんきで よかった〜
どのキャラも だんだん愛しく思っちゃう
harunyちゃんも ファンなのね〜♪
by kikihopi | 2010-05-14 23:50 | たのしみ | Comments(2)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi