冷やし中華はじめました



d0141735_14125298.jpg


いい季節ですね
部屋のなかを通る風の心地よさ

きのうのお昼は冷やし中華
今日のお昼はそうめん
つぎは冷や汁かな 
美味しいなぁって思う午後


アロマライトに香るのはバジルです
以前バジルをたいたときに
イタリアンレストランの香りがすると
コメントいただいたことがありました

バジルは空気の浄化
集中力アップにいいそう
シックハウス症候群というのかしら
新築された職場のお部屋の中 
空気が化学物質で
ぴりりと肌で感じてたとき

バジルを数日つかったら
そのぴりり感がきえていました

ありがたいことに
そのお部屋でアロマライトを
ずっとつかわせてもらってたら
いつの間にか スタッフのかたが 癒やし部屋といって
深呼吸しに来てくれたりするようになってました



生徒さんが
教材のラベンダーとアロマライトを
早速使ってくださった晩
お部屋のコーギーちゃんが
ライトのそばで 今までみた中で一番リラックスしてる姿を
生徒さん見つけられたそうです

へそ天の姿〜♪

想像しただけで
癒やされてしまいました〜


そよ風にのって
どんな香りが届いていますか〜
[PR]
by KIKIHOPI | 2010-05-03 14:12 | アロマセラピー | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧