にゃんこのあとに かえるさん

d0141735_22155728.jpg



d0141735_221557100.jpg

英会話のクラスのアィディアをかんがえるとき じぶんが学んでて
おもしろ〜い♪ そうなんだ〜!って
感じたこと 生徒さんにもどこかで感じてもらえたら〜っていつもおもいます
ビッグ・ファット・キャットの本は 読み返すたび 英語の仕組みを
わかりやすく明確につたえてくれてることに びっくりうれしくなる本です
ひと段落ついて

精油のレモン 瓶から香りを吸い込んで
口からふぅぅっと 息をだして 深呼吸

では 出かけましょ

小雨のなか 歩いてたら
グラバー園の坂にたくさんの旅行者のかたをみて 連休なのね〜♪
雨でも冷え込まなくてよかった〜 って
途中 カフェによって
カフェラテをいただきました

ふふ〜増えてる〜かえるさんグッズ

きょうも一日
幸せを ありがとう
[PR]
by KIKIHOPI | 2009-11-22 22:15 | たのしみ | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧