人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんかけ

あんかけ_d0141735_22135098.jpg

番組で紹介されてただし200ml、しょうゆ大さじ1、みりん大さじ1に片栗粉加えたあん テレビでは溶きたまごを最後に流し入れてたけど、おでんにたまご使ってて省略、緑豆春雨を野菜炒めに加えたら風味が増してますます中華風 ごちそうさまです そして今日もありがとうございました〜
Commented by kanon-ruru-ru at 2009-11-11 13:38
寒くなったらやっぱりあんかけ!だよね~☆

私も春雨スープをあんかけ風にして良くお昼ごはんにします♪
今度炒め物にしてみよ~っと。
Commented by kikihopi at 2009-11-12 00:08
かのんちゃん♡ は〜い、 とってもあったまるもんね〜
ごはんにも おうどんにも バリ麺にも あんかけしちゃいま〜す 
by KIKIHOPI | 2009-11-10 22:13 | Comments(2)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi