にゃんことアロマと太極拳

d0141735_22402750.jpg


そのむかし
長崎に帰省したとき

家族が録画して見せてくれた
テレビ番組に
高見恭子さんがナレーションの
世界の愛されてるペットたちを
紹介されてるものがありました

オーストラリアのメルボルン
アロマセラピストのお宅の
看板にゃんこが 
黒猫さんで
バックヤードで
太極拳されてる内容のものが
ありました

これって、、、

はじめに
黒にゃんこがお家にやってきました

そのあと

アロマのべんきょうしにいって
あこがれのセラピストになって


しなやかなトリートメントが
できるようになりたいなって
思って 始めたのが
太極拳でした


その番組がビデオにのこってて
改めてみて
3つ そろてることに
気付きました〜



きょうも
トリートメントしているとき

カーテンのところで
のびのび〜としてる
にゃんこの姿が
めにはいってきて

笑顔になって

トリートメントだいすきだなぁって

思いました♪




家のなかで
太極拳をすると
黒にゃんこ なぜか不機嫌になって
ガブリエルにゃんこに変身するのが
ふしぎでした
どう思ってたんだろうなぁ??
[PR]
by KIKIHOPI | 2009-09-08 22:40 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧