きょうは

d0141735_1337279.jpg

d0141735_13372775.jpg

公民館講座によんでいただいてアロマセラピーのお話させていただきました
海が近くのとってもおいしいみかんが有名な場所です
ハーブティーをいただいて みなさんといっしょに グレープフルーツやベルガモットの柑橘系の香りで深呼吸 香りにほわっとなった午前の時間 ありがとうございますo(^-^)o
[PR]
Commented by あび at 2009-09-03 16:13 x
素敵な講座だったようですね~♪♪

景色が~綺麗すぎますぅ(^。^)癒されますぅ^^。
Commented by えくぼ at 2009-09-03 18:46 x
ほんとほんと景色が~綺麗すぎますぅ。
これは、、線路ですか??
海がきれい~。こんなところ、お散歩してみたい~です。
Commented by kikihopi at 2009-09-04 21:31
あびちゃん♡ 電車で20分ちょっといくと 海が車窓からみえて
とっても気持ち良い風景がひろがります
講座は はじめ緊張 ホワイトボードにぶつかってました〜
Commented by kikihopi at 2009-09-04 21:33
えくぼさん♡ こんばんわ〜
は〜い 線路です 
公民館からも 海が見えて
景色見ているだけで 自分が癒されてました〜
by KIKIHOPI | 2009-09-03 13:37 | アロマセラピー | Comments(4)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧